イタリアで提出する文書のアポスティーユ申請の代行

イタリア共和国はハーグ条約に加盟している国ですので、アポスティーユを取得すれば駐日イタリア大使館で領事認証を取得する必要はありません。

ただし、提出先のイタリア国内の企業、団体から日本語の公文書や私文書を翻訳した文書と一緒にアポスティーユを取得することを求められる場合も多いです。

アポスティーユ申請代行センターではイタリア国内へ提出する為の公文書の代理取得、文書の翻訳、アポスティーユの申請代行、海外にお住いの方向けには文書の海外への発送をワンストップで対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

イタリア国内へ提出する文書のアポスティーユの申請代行の費用・手数料

公証役場手数料 翻訳手数料 大使館手数料 弊所手数料 合計
11,500円 10,000円~ 19,190円 15,000円 45,690円+翻訳手数料+税

※翻訳手数料は文書によって大きく異なります。ご依頼を希望される方は書類をスキャンしてメールでお送りください。
※送料は実費を別途ご負担いただきます。海外発送も承っております。

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サブコンテンツ

外務省アポスティーユ・駐日大使館の領事認証が必要となる文書

※認証が必要となる文書の代表的なものを掲載しています。

パスポートのコピー(写し)、戸籍謄本、戸籍抄本、出生届受理証明書、婚姻届受理証明書、離婚届受理証明書、婚姻要件具備証明書、婚姻届記載事項証明書、出生届記載事項証明書、住民票、健康診断書、警察証明書(無犯罪証明書)、成績証明書、卒業証明書、委任状、譲渡承諾書、登記簿謄本(履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書)、不動産登記事項証明書、会社定款、取締役会議事録、年金証書、独身証明書、納税証明書、会社役員就任承諾書、履歴書、在籍証明書、各種契約書

アポスティーユ申請代行センターのサービス提供地域

※アポスティーユ申請代行センターでは下記、海外、日本全国の中小企業、団体、個人のお客様の外務省のアポスティーユ・公印確認。在東京の駐日大使館の領事認証のお手伝いをさせていただいております。お気軽にご相談ください。

海外、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

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