パスポートの公証役場での認証の代行

アポスティーユ申請代行センターでは外国の政府・企業・団体に提出するパスポートの公証役場での認証の申請代行を承っております。

弁護士や行政書士等の国家資格者による認証をうたわれている事務所様もありますが、外国の提出先によっては受け付けられない場合も多いようです。提出先にご確認されるようにしてください。

弊所では公証役場で公証人による認証を受けられることをおすすめしております。

パスポートの公証役場での認証の費用・手数料


下記がパスポートの認証を弊所にご依頼いただいた際の費用・手数料です。

弊所手数料 公証役場手数料 合計
宣言書が日本語 6000円 5500円 11500円+税
宣言書が英語 6000円 11500円 17500円+税

パスポートの公証役場での認証時に必要な書類


下記がパスポートを公証役場で公証人の認証を取得する際に必要な書類です。

  • パスポートの原本

  • ※パスポートの原本を弊所にお送りいただき、弊所で原本確認をした上で認証手続きを致します。

  • 宣言書(弊所でご用意させていただきます。)

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サブコンテンツ

外務省アポスティーユ・駐日大使館の領事認証が必要となる文書

※認証が必要となる文書の代表的なものを掲載しています。

パスポートのコピー(写し)、戸籍謄本、戸籍抄本、出生届受理証明書、婚姻届受理証明書、離婚届受理証明書、婚姻要件具備証明書、婚姻届記載事項証明書、出生届記載事項証明書、住民票、健康診断書、警察証明書(無犯罪証明書)、成績証明書、卒業証明書、委任状、譲渡承諾書、登記簿謄本(履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書)、不動産登記事項証明書、会社定款、取締役会議事録、年金証書、独身証明書、納税証明書、会社役員就任承諾書、履歴書、在籍証明書、各種契約書

アポスティーユ申請代行センターのサービス提供地域

※アポスティーユ申請代行センターでは下記、海外、日本全国の中小企業、団体、個人のお客様の外務省のアポスティーユ・公印確認。在東京の駐日大使館の領事認証のお手伝いをさせていただいております。お気軽にご相談ください。

海外、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

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