スペイン王国はハーグ条約に加盟している国ですので、アポスティーユを取得すれば駐日スペイン大使館で領事認証を取得する必要はありません。

ただし、提出先のスペイン国内の企業、団体から日本語の公文書や私文書を翻訳した文書と一緒にアポスティーユを取得することを求められる場合も多いです。

アポスティーユ申請代行センターではスペイン国内へ提出する為の公文書の代理取得、文書の翻訳、アポスティーユの申請代行、海外にお住いの方向けには文書の海外への発送をワンストップで対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

スペイン国内へ提出する文書のアポスティーユの申請代行の費用・手数料

翻訳手数料 公証役場手数料 弊所手数料 合計
10,000円~ 11,500円 15,000円 26,500円+翻訳手数料+税
※翻訳手数料は文書によって大きく異なります。ご依頼を希望される方は書類をスキャンしてメールでお送りください。 ※送料は実費を別途ご負担いただきます。海外発送も承っております。
  • ・ お問い合わせを頂いた時点で費用が発生する事はありません。
  • ・ しつこい電話営業は一切いたしませんので、ご安心下さい。
  • ・ お問い合わせしても、必ずしもご依頼いただく必要はございません。
  • ・ お問い合わせ頂いた後、1営業日以内に返信いたします。
  • ・ 行政書士は行政書士法により守秘義務が課せられています。