ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社のマレーシア現地法人から現地で不動産を売買するにあたり、担当の現地当局より、親会社であるマレーシア大使館の領事認証を取得した弊社の法人商業登記書類(現在事項一部証明書)と定款の英訳を要請されました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Webサイトで見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
電話での対応が丁寧でした。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べませんでした。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①専門性
②HPの内容がわかりやすい
③ウェブサイトで検索して最初に目についた
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外現地法人に送付します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
<よいところ>
①専門性
②HPの内容がわかりやすい
③対応が丁寧
<悪いところ>
特に見当たらない
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
正確、迅速な対応を継続していただきたいです。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。