蓜島亮
アポスティーユ・駐日大使館領事認証の
手続きでお困りの方へ

ご依頼前

事例紹介 - 男性

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社のマレーシア現地法人から現地で不動産を売買するにあたり、担当の現地当局より、親会社であるマレーシア大使館の領事認証を取得した弊社の法人商業登記書類(現在事項一部証明書)と定款の英訳を要請されました。

アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Webサイトで見つけました。

その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
電話での対応が丁寧でした。

ご依頼時

事例紹介 - 男性

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べませんでした。

なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①専門性
②HPの内容がわかりやすい
③ウェブサイトで検索して最初に目についた

ご依頼後

事例紹介 - 男性

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外現地法人に送付します。

アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
<よいところ>
①専門性
②HPの内容がわかりやすい
③対応が丁寧
<悪いところ>
特に見当たらない

アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
正確、迅速な対応を継続していただきたいです。

※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。

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