ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
顧客のタイ支社へ、日本国内での登記簿や許可証などの証明書を提出する必要があることから、タイ大使館の認証手続きが必要となりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
2019年末頃に、Webで検索して知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
最初は本当に大丈夫か心配でした。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい。比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
① 質問への返答が迅速かつ、分かりやすかったこと
② 英訳~認証までの流れを一括で行えること
③ 先方へも見積を提出するに当たり、費用面が分かりやすく、明確だったこと
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
タイの顧客先へ提出します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良かった点は選択理由と同様です。
① 質問への返答が迅速かつ、分かりやすかったこと
② 英訳~認証までの流れを一括で行えること。
③ 先方へも見積を提出するに当たり、費用面が分かりやすく、明確だったこと。 悪かった点は特に気になりませんでした。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
何よりも、時間を問わない迅速な対応に助けて頂きました。ありがとうございます。
今後も継続的に依頼させて頂きますので、宜しくお願いします。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。