ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社の中国に駐在する社員の家族の居留許可申請に際し、戸籍謄本の中国語翻訳と中国大使館の認証手続きが必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
2年ほど前に、インターネットで検索しました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
当初、他者に依頼しておりましたがレスポンスが遅かったため、御社にお願いしました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①対応が正確
②スピーディー
③丁寧な点
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外駐在員の渡航手続き、海外拠点設立の手続きなどで活用します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ: 公証役場から外務省手続きまですべてお任せできること。
悪いところ: 悪い点ではないのですが、弊社は認証手続きに関し素人なため、御社からの質問内容に対して知識が足りずに、理解するまでに時間がかかることもあるので、認証手続きに関してのセミナーなどを開催して頂けますと幸いです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
セミナーや勉強会などを開催する機会がありましたら幸いです。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。