蓜島亮
アポスティーユ・駐日大使館領事認証の
手続きでお困りの方へ

ご依頼前

事例紹介 - 男性

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
シンガポールの日本人学校に勤める事になり、就業ビザ申請に戸籍謄本の英語翻訳と公証の手続きが必要だったから。

アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
英訳代行してもらうべく、ネットで検索した時にHPを見た。

その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
HPも見やすく、相談から見積もりまでしっかり対応してくれそうでした。

ご依頼時

事例紹介 - 男性

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べた。

なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①見積もり時の値段
②対応の早さ
③HPの丁寧な説明や流れなど

ご依頼後

事例紹介 - 男性

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
シンガポールの勤め先に提出します。

アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
メールの対応が早い、見積もりなどの説明が丁寧で相談しやすいと思いました。

アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
早急に対応してくれるところや、丁寧な流れの説明など、すごく良かったです。

  
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。

無料相談

  • ・ お問い合わせを頂いた時点で費用が発生する事はありません。
  • ・ しつこい電話営業は一切いたしませんので、ご安心下さい。
  • ・ お問い合わせしても、必ずしもご依頼いただく必要はございません。
  • ・ お問い合わせ頂いた後、1営業日以内に返信いたします。
  • ・ 行政書士は行政書士法により守秘義務が課せられています。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.