ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
家族が韓国の医療機関で手術をする際に、日本の行政機関が発行した婚姻と出生を証明する書類(戸籍謄本)を英訳してアポスティーユを付けて提出することを求められました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
web検索で「アポスティーユ」のキーワード検索したら上位ページに表示されましたことで知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
申請内容、申請工程、料金体系が具体的に書かれていたため代行依頼するときに信頼性があると感じました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
急ぎの依頼をしたかったので比較はしておりません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①手続きのフローと完了日数が明確であった
②職場に近いため書類の受け渡しをするのに直ぐに対応出来る
③料金が明確である
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
韓国の医療機関に提出します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
①ユーザーの要望や相談に対してのレスポンスが良い感じでした。
②電話した際に代表者とお話することが出来ましたのでとても信頼性を感じました。
③書類を届けた際に代表者と面識を持てたことで、その後の工程でも親近感を持って相談することが出来ました。
今回のお願いで悪いと感じたことはありませんでした。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
これからもユーザーに信頼を感じてもらえる業務を継続して下さい。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。