ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
家族のイタリアのビザの取得のためにイタリアの渡航期間の経費を所属機関が支払う証明書と私の納税証明書のアポスティーユとイタリア語翻訳とイタリア大使館の翻訳認証が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Webページにて知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
自分の求めている書類の作成をやっていただけそうという印象でした。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい。比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
料金体系が明確、書類作成にかかる期間が明確、こちらの要望に可能な限り対応してもらそうだったので。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
家族のイタリアのビザ申請の際に利用、渡航後の滞在許可証の申請に利用予定。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
①料金体系が明確
②書類作成にかかる期間が明確
③こちらの要望に可能な限り対応してくださった点が良いところです。悪い点は特にありません。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
レスポンスが早い点はとても助かりました。引き続き、同様の対応を継続してください。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。