ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。 アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。 HPにて知りました。 その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
パラグアイでの製品登録書類、輸入申請書類として、現地代理人への委任状にアポスティーユの手続きを求められているため。
手続きの進め方を丁寧にご教示いただいた。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか? なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
比較していない。
明瞭な料金提示(HP上に公表)、素早いご対応、など。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。 アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。 アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。 今後とも宜しくお願い致します。
パラグアイ現地での登録書類として活用されている。
良い)明瞭な料金、素早い対応、 悪い)特にない
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。