ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
子会社のインドの社名変更に関する補足書類での認証。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネットで。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
迅速にご対応いただけた。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ、比べていません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
英訳も同時に対応いただける、代理で公証手続きを実施いただける、海外郵送もご対応いただける。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
インドの子会社の社名変更の補足資料として。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。