ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
顧客リクエスト (COVID-19の為、弊社で出張禁止令が発令した為)。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Webで知りました。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
レスポンスが迅速だった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
他社に見積もりを依頼した。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
1.金額 2.レスポンスの速さ
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
顧客へ送付。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点:レスポンスの良さ
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。