ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
息子のパスポートの作成のため。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
利用者の声は好意的なものがおおかったので、信頼できそうだと思いました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較はしていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
必要な手続きをワンストップで行えることが最大の理由。代金も適正な金額と思た。正式な依頼をするまでの間に何度かメールのやりとりをしたが、レスポンスはとても早かった。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
大使館に持ち込み、パスポートの取得の手続きに利用します。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
翻訳とアポスティーユ取得が一度にお願いできる。価格は適正。問い合わせへのレスポンスが早い。 アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
専門家への翻訳の依頼も、アポスティーユの取得も自分でできるものです。実際に自身で行ったこともありました。しかしながら、日々忙しく働く企業人にとっては、ふさわしい翻訳家を探して依頼をすることも、アポスティーユの取得の手続きをすることも、正直かなりの手間です。手続きを進めなければならないと思いつつ、時間だけが過ぎてしまいます。 ワンストップでお願いできることは本当にありがたく、とても頼もしく思います。必要が生じれば、再び依頼をしたいとおもいます。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。