ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社顧客の海外における商品販売の認証取得のため。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Google検索。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較しなかった。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問合せ後、返事が早かったため。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
顧客に送付。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
よい:迅速、指示連絡が的確、メールのみで完結できる。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。