ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナムハノイへ会社設立(事業ライセンス取得)の為。資本移転の為。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットの検索にて知りました。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
少し不安ではありましたが、対応等で、信頼のおける事務所と思いました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べておりません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
蓜島先生の対応が良かったこと。価格が適正だったこと。説明が分かり易かったこと。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
事業ライセンス及び資本移転の手続きに使用。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
(よい点)メール送信後の迅速な対応。価格提示が早いこと。説明メールが分かり易いこと。(悪い点)今のところは、ございません。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
行政書士の範囲外、税理士、会計士に相談すべき案件でもある程度こういった書類が領事承認が必要であるなどアドバイスを頂けるとなおいいのではと思います。今回、お願いした書類も税理士、会計士(日本・ベトナム)で必要事項、書類提示の確認をかなりして蓜島先生にお願いした経緯がある為。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。