ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
中国子会社の銀行取引更新手続きに必要な身元証明パスポートの認証の為。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネット検索で見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
最初に電話をしたときには転送電話のような形でつながり、対応いただいた方にメールで依頼内容を送ってほしいとのことでした。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?比較はしていません。今回、対応に個人差が多いと評判の良くない中国大使館の認証であったため、自身で行うと相当の時間がかかると考え実績の多い行政書士に依頼したいと考えネット検索で認証実績の多さで依頼を決めました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
認証実績の多さ、印象として先生の経験が豊富そう、お願いできるという直感。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
中国子会社に送り必要な手続きに利用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
[よいところ]認証実績の多さ、先生の的確なアドバイス、認証の否認の可能性の開示(考えうるリスクの開示)。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
すごく真摯にきめ細かいフォローをいただけました。今後認証手続きが生じた場合には必ずご依頼したい。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。