ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
オランダ支店の住所移転登録のため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
HPもわかりやすく、安心して任せられそう。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問い合わせ時の迅速で丁寧な返答、無知な質問にもわかりやすい回答、柔軟な対応。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
オランダの会計事務所へ提出。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
迅速な対応、丁寧な窓口対応、わかりやすいメール返答。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今回のご対応、大変満足しております。また手続きの機会があれば、再度おねがいしたいと思います。ありがとうございました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。