ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外から製品に関する引き合いがあり、書類の認証が必要となった。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
ホームページに掲載されている情報が分かりやすい。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
メールの返信が早かった。手続き内容が明確だった。費用が明確だった。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外の相手先に提出する予定。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
[よいところ]メールの返信が早かった。手続き内容が明確だった。費用が明確だった。
[悪いところ]特になし。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後の期待等は特にないが、別案件で認証が必要な際はまた御願いしたいと思った。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。