ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
嫁のドバイ渡航にあたり、アテンダントビザ取得にUAE大使館の領事認証が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
自分でウェブ検索していたなかで、一番該当すると思い無料相談窓口へお電話し、後にメールをしました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
こちらの要望に的確に回答いただき、ほぼ依頼しようと決めました。一応家族に相談しました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
検索中に記載された事項の理解しやすさが一番の決め手になりました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①ホームページの構成がわかりやすく、自分のニーズに合致するとすぐ理解できた。
②発生する費用も明確でわかりやすかった。
③電話でのやりとりでも、こちらの要望を理解していただき、信頼できると感じられた。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
早速渡航するので迅速な事務遂行のおかげで、短期間で期日に充分間に合いました。
現地でこの認証書類を提出して家族帯同ビザ取得します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
①的確な受付可能な事務内容記載されているので、初めての者でも理解しやすい。
②迅速な対応で安心感が生まれた。
③電話応対も適切だった。
悪いところはないです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
これからも、認証取得など、普段の生活では必要としないけれどいざ、海外渡航が決まり期限が短い場合はどこから始めればよいかも戸惑うので、無料相談を窓口にきっかけが生じて、費用などの兼ね合いを考慮した場合依頼した方が安心だということを実感しました。
無料相談窓口での対応が最初の出会いだと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。