ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナム現地会社に採用されて、在日(東京)領事館での書類認証が必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Googleで「ベトナム」「労働許可証」「認証」「代行」で検索しました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
行政書士事務所という安心感がありました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
Googleの検索が上位であったため特に他は問い合わせてません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
電話対応、メ一ル対応など適切な対応で、問題ありませんでした。
ご依頼後
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
手数料は健全値だと思います。
スキャンのオプション手数料は少し高いと思いました。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
非常にプロフェッショナルに対応いただいて助かりました。
事前の手続きの細かなミスを見抜いて教えていたただいたり、丸越しで自己対応していれば、ホテルの延泊費用で予算がかさんでいたに違いないので、非常に有用なサービスでした。
1点だけ、1式にまとめた書類の場合、領事館でも手数料が1通分とみなされる点は、最初から教えていただけると、より良いサ一ビスになっていくのではと感じました。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。