ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
中国の顧客による当局の登録申請のために必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
前回依頼時にインターネットで検索して見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
ホームページが見やすく、知りたい情報が含まれており、領事認証取得の経験が豊富そうに思われた。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい。いくつかの事務所と比較しました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
1.領事認証対応可能な国がホームページ上で明確であり、取得したい国が含まれていた。
2.ホームページ上にて料金が明確であり、適正価格であると感じた。
3.領事認証手続きの経験が豊富そうであると感じた。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
中国当局に提出しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点
1.迅速で柔軟な対応。(申請の代行作業のみでなく、認証取得が取得しやすいような書類作成と大使館での対応)
2.メールのやり取りだけでなく、電話での相談にて適切なアドバイスが得られる。
3.リーズナブルな価格である。(特急料金等不要)
悪い点
1.請求管理ツールから請求書が送られてくるので、通常のやり取りのアドレスと異なるため、最初少し不安になりました。2.問い合わせフォームに入力したが、受け付けられていないことがあった。「返信メールが届かない場合は電話にて問い合わせください」と記載して頂けると気軽に確認の電話がしやすいと思いました。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
現状の貴社サービスは非常に満足のいくものであり、今後も利用させて頂きますのでよろしくお願いします。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。