ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社のスタッフのイタリアでの労働許可証の申請、更新の為にアポスティーユとイタリア大使館の翻訳証明が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
前任者から引き継ぎましたので分かりませんが、おそらくHPからだと思います。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較はしていないと思います。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
イタリアの労働許可証(WP)の申請を委託している弁護士事務所に送付し、労働許可証申請に活用しています。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところは返信が早い、質問に的確に回答してくれる、対応が早いところ。
悪いところは特にありません
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
いつも大変お世話になっております。
必要書類も丁寧に教えていただき大変助かっております。
今後も引き続き依頼をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。