ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
タイ国の企業への食品の輸出にあたって、会社の現在事項全部証明書と営業許可証の翻訳とタイ大使館の領事認証を取得した書類を求められました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
非常に速やかな対応をしていただきました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
他の事務所との比較はしませんでした。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
対応の早さです。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
タイ国の輸出先の企業へ提出しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
・良いところ
ネットの掲示内容がわかりやすい。
対応の早さ。
指示内容が明確。
・悪いところ
感じたところは特になかったですが、ネットのやり取りでは依頼内容の詳細を伝えきれない部分があった。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
タイ国との取引に伴う書類申請等もお願いしたいです。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。