ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
インドで合弁会社設立のためにパスポートコピーのアポスティーユが必要になった。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
2019年3月にウェブ検索で見つけて問い合わせをしました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
依頼して大丈夫そうだという印象を持ちました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べていない。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
サイトが見やすく、そこまで遠くなく(首都圏)、行政書士の資格を取得されているから。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
インドの会社設立の際に関係機関に提出された。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
よいところ:対応が早い、丁寧、電子化が進んでいる
悪いところ:特になし
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
引き続きより手頃な価格でサービスを提供いただけると助かります。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。