ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
韓国輸出事業に関して提出資料として弊社の履歴事項全部証明書の英訳とアポスティーユが必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
紹介により知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
真面目な印象でした。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。比較していません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
紹介であること、対応が早かったので依頼を決めました。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
韓国企業へ確認用資料として提出します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点は早く、確実なところ。
悪い点は特にありません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
必要書類がある際に、今後も活用させていただきます。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。