ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
現在メキシコに住んでいて、家族の在留許可証延長手続きに戸籍謄本のアポスティーユの手続きが必要でした。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
ホームページの内容が分かりやすかったです。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①対応が最も早そうだった。
②ホームページの内容(料金明細等)が分かりやすかった。
③海外への発送に対応していた。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
メキシコにて公証翻訳人がスペイン語に翻訳した後、移民局に提出します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところは、問い合わせに対する回答、申請から書類の返送までの対応が早いこと。
悪いところは、ありません。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。