ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外支社立ち上げのために、英訳付きの現在事項全部証明書と代表者の住民票のアポスティーユが必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ウェブで見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
敏速にご対応いただき、信頼できると思いました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
個人でやる方法を確認しましたが、かなり手続きが煩雑なため依頼しました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
敏速な対応、納期で選びました。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外に送付します。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
オンライン決済があると便利だと思いました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。