ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
韓国への輸出業務に関連して会社の履歴事項全部証明書の英訳付きのアポスティーユ必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
信頼できる人を介して紹介を頂きました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
最初はアポスティーユって何?どんなこと?という印象でした。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較検討はしておりません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
信頼に値すると感じた人からの紹介だったので、その一択です。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
すぐに韓国への輸出の為の事業者登録で利用させて頂きます。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点
①レスポンスの速さ
②適切な料金設定
③発注後の丁寧なフォローアップ
悪い点は、特に感じられませんでした。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。