ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社メキシコ現地法人より要請がありアポスティーユ付きの現在事項全部証明書が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
以前に、弊社タイ現地法人の書類認証手続きを依頼したことがあったので依頼しました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
リピートでの依頼であれば、お話が通りやすいかと思いました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
インターネットで検索し、もうひとつ他の事務所のHPを見ました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①リピートでの依頼であること。
②料金がはっきりしていること
③外務省や領事館近くに事務所を構えている
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
弊社メキシコ現地法人の顧問会計事務所に送付します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
①メールのレスポンスが迅速でした。
②認証手続きも迅速に対応いただきました。
悪いところは特にないです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
東京の外務省や領事館近くに事務所を構えているのは最大の強みだと思います。
対応の早さを売りにしていってください。
今回はありがとうございました。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。