蓜島亮
アポスティーユ・駐日大使館領事認証の
手続きでお困りの方へ

ご依頼前

事例紹介 - 女性

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社アジア支店からの依頼によるタイのLegal Consultantから依頼をうけたタイ大使館の認証をうけた英文Power of Attorneyと署名者のパスポートコピーの提出のため。

アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネット検索にて知りました。

その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
初回利用時返答も早く対応に満足。

ご依頼時

事例紹介 - 女性

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。

ご依頼後

事例紹介 - 女性

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
依頼先であるタイのLegal Consultantに提出しました。

アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:①問い合わせに明確に回答、②認証取得後のわかり易い詳細連絡、③5時以降の書類受領を承諾していただいたこと。

 
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。

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  • ・ お問い合わせを頂いた時点で費用が発生する事はありません。
  • ・ しつこい電話営業は一切いたしませんので、ご安心下さい。
  • ・ お問い合わせしても、必ずしもご依頼いただく必要はございません。
  • ・ お問い合わせ頂いた後、1営業日以内に返信いたします。
  • ・ 行政書士は行政書士法により守秘義務が課せられています。

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