ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社アジア支店からの依頼によるタイのLegal Consultantから依頼をうけたタイ大使館の認証をうけた英文Power of Attorneyと署名者のパスポートコピーの提出のため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネット検索にて知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
初回利用時返答も早く対応に満足。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
依頼先であるタイのLegal Consultantに提出しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:①問い合わせに明確に回答、②認証取得後のわかり易い詳細連絡、③5時以降の書類受領を承諾していただいたこと。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。