ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社のインドネシア子会社の株主総会決議書(Circular Resolution)に親会社である弊社社長のサインをしたものにインドネシア大使館の認証手続きが必要となったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネットで知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
HPでアポスティーユ申請についていろいろ丁寧に記載されており、安心感を感じました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
ほかに1件ホームページを見ました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①HPが見やすい
②電話対応がよかったため
③価格も高すぎないため
ご依頼後
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。至急案件だったのですが、メールの連絡をはじめ認証手続きもスピーディーでよかったです。悪いところは特に思い浮かびません。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。