ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
現地取引先からの要求で弊社の事業部長がサインをしたLetter of Authorizationにベトナム大使館認証が必要になった。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで知りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
信頼できそうな会社という印象でした。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
インターネット上の他の会社情報と比較。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①以前同僚がコンタクトした経験がある
②見積が明確
③対応が迅速
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナムの現地取引先に送付して、当局への提出又は要求のある医療機関に提出する予定です。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:①迅速対応、②見積明確、③説明がわかりやすい。
悪いところ:現時点では特にありません。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。