ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
日本法人の取締役交代に伴う在独子会社の代表者変更のためにアポスティーユ取得。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ウェブ。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
アポスティーユ取得に特化されていることが伝わってきた。 ウェブサイトに料金が明示されており、わかり易かった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ、比べていません。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
在独子会社の代表者変更手続き。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点 スピード(相談~見積もり依頼~発注~納品)が非常に速かった メール/電話ともに丁寧な対応をして頂けた 明朗な料金。 悪い点は特に感じませんでした。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後も機会があればお願いしたいと思っています。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。