ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
韓国向け輸出事業の開業・販売者登録に伴い、当該書類が必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
コンサルタントの紹介。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
問い合わせへのレスポンスが非常に早い。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
他との比較はありませんでした。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
・コンサルタントからの紹介に伴うディスカウントがあったため ・レスポンスの早さ
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外サイトでの販売者アカウントの登録時に使用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
とにかくレスポンスが早くて助かりました。 悪いところは特にありません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
別件等で同様の書類等が必要になった場合、あらためて相談させていただきます。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。