ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナム当局の要請。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
既に依頼した経験があります。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
迅速対応。細かい点のご指導あり。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較していません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
過去に依頼した経験があり、迅速に対応していただけた点です。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナム当局へ提出するために、現地の担当者に送ります。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
迅速、適切な質問への回答。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。