ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
租税条約の適用申請が必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで。以前にも利用したことがあり、対応が良かったので。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
連絡が早く、好印象。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
今回は、比較していない。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
前回の対応が良かったため。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
租税条約の適用先の国へ提出。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い点・・・連絡が早い。サイトがわかりやすい。サイトに顔が出ていて安心できる。悪い点・・・特になし。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。