ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
謄本登記簿に載せるため。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
携帯電話。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
依頼できそう。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
1.事前用意する物詳しく教える事 2. 大使館に提出する時間はっきり教える事 3.料金詳しく教える事
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
すぐ中国に郵送して謄本登記簿に載せるのを頼みますアポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:1.返事速い 2.言葉遣い丁寧です 3.何が有ったらすぐ教えるアポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
いま通り頑張ってください。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。