ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外在住です。勤務先の社長の父親である日本国籍日系人が亡くなり、在住地での年金手続きの為、戸籍謄本認証付が必要となりました。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネットで検索しました。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
丁寧にご対応いただきました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
正直他事務所の方が少々安かったのですが、依頼者(亡くなった人の妻)が高齢でその事務所の求める方法は対応ができなかったので貴社に依頼しました。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
現在こちらで公式翻訳中。その後こちらの厚生年金省に提出します。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
1.適切に迅速に対応、2.Paypal、海外発行クレジットカードでの支払い、3.申請者本人確認の方法、大変満足で感謝しております。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。