ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ドイツでの住民登録および税区分変更の際に婚姻関係を証明するため。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
必要としている情報が記載されており、わかりやすかった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
必要としていることが明瞭に記載されていた。 価格、 納期。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ドイツでの婚姻関係の証明。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ;迅速な対応、価格、わかりやすいところ。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後とも、今回のような迅速な対応を継続していただきたいです。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。