ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外駐在のため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
昨年ネットで知りました。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
こういうサービスがあると大変ありがたい。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
安心、確実、過去の実績。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
政府申請時に添付書類として。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
手間が省ける。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。