ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
米国での不動産取引。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット検索。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
連絡が迅速丁寧、回答が適切、費用が妥当。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
米国の租税当局へ提出し源泉税の減免を受ける手続きに使用。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
連絡が迅速丁寧、回答が適切、費用が妥当。悪いところ 特になし。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
機会があればまた依頼したい。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。