ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
シンガポール当局への一部事項証明の提出が必要となった為。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
弊社法務部からの紹介。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
弊社法務部にて情報収集させて戴いた様です。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
コスト及び英訳対応にも慣れてるとの観点から選択させて戴きました。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
シンガポール当局への提出。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
対応が非常に早かったのが極めて有難かったです。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後同様に海外宛ての同様のニーズが有った場合には、再度依頼をさせて戴きたいと思っています。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。