ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
戸籍謄本認証と翻訳(中国語とドイツ語)。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
書類が必要となった際、インターネットより。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
ホームページの内容がわかりやすかった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べていないです。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問い合わせの返答が早かった。 必要な書類が一度に揃う。 信頼できそうだった。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ビザ申請、子供のパスポート申請。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
(良い点) 返答が早い。 信頼できる。 ホームページが見やすい。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。