ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
中国の会社との新規取引が発生したためです。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
領事認証について調べていたところ検索結果として出てきて知りました。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
最初は依頼ではなく領事認証について調べているだけでしたが色々と把握できたので助かりました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
コロナ禍で中々申請ができなかったのでいくつか検索して出てきた事務所と速さを比較しました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
調べたなかでは一番早く終わるため 。検索結果の上位にきたため 。電話での質問に細かく回答してもらえたため。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
取引にあたり中国当局に提出します。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。