ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社マレーシア駐在員の結婚証明認証。アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
WEBページで検索。その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
かなり専門的に携わっておられるという印象。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
手続き内容、手順の説明が的確で、わかりやすかった。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
マレーシア入管当局での配偶者ビザ申請取得時に提出。アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
①レスポンスが早い、②手続きの専門的な説明が懇切丁寧、③料金の明細が明瞭悪いところはとくに感じませんでした。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後とも、また類似の申請代行をお願いしたいと思います。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。