ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
従業員のベトナム転勤のため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べていない。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
電話応対の丁寧さ、メール問い合わせの迅速な回答。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナム労働許可証申請に使用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
よいところ:①迅速②丁寧な対応、悪いところはありません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
これまで同様丁寧な対応をしていただくことを要望します。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。