ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社海外工場の手続きの為。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
従来より依頼。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
対応が早く、親切。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べていない。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
電話応対の丁寧さ、メール問い合わせの迅速な回答。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
弊社ベトナム工場の手続き。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ :①手続き方法がわからなくても教えてくれる ②手続きの進捗状況がわかる ③手続き完了後の発送連絡が明確
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
必要依頼が発生した際は、またご相談させていただきます。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。