ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
営業代理人申請を行うこととなったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ネット検索。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
専門性があったため、確実に依頼を行って頂けそう。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
確実に認証を取得してもらえそう、連絡先が明確で問い合わせ行いやすそう、専門性。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
営業代理人申請を台湾で行う。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
メールのレスが早い、アドバイスが的確。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。