ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外での不動産売却手続き。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
安心、信用出来る。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
手続きの流れ、必要費用等の情報が明確。対応が迅速。経験値の高さが感じられた。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
不動産売却手続きの委任。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
時短、心身の負担無し、国内どこからでも簡単にアポスティーユ申請が出来る。悪いところは思いつきません。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。