ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
就労ビザ取得の為、結婚証明書(英文)が必要となりましたが、コロナ禍で渡航先の大使館が通常通りの開館ではなく、予約制となり個人での予約は最短3ヶ月以上先となりました。その場合、結婚証明書が有効となるまで配偶者は渡航ができず、家族バラバラでの入国となり何かと不便が出て困っておりました。いろいろ調べた結果、御社が最短で手続きを頂けることが分かり、依頼から2週間もかからず手元に書類が届き、無事に家族そろって渡航の為のビザ申請が出来ることになりました。(時間が3ヶ月も短縮された)
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ヤフー検索で知ることが出来ました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
メールでの問い合わせに迅速かつ、お電話でも細かくご説明を頂き大変心強かったです。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
料金と対応にかかる日数を調べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
料金、依頼から完結するまでの日数、レスポンスが迅速
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
家族VISAの申請に利用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
指示が的確、依頼から完結するまでの日数、レスポンスが迅速。 改善点は思いつきません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
地方在住者には大変有難いお仕事です。とても助かりました。これからも是非、多くの方をサポートして頂きたいと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。